愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2020.10.01

店舗だより・スタッフ紹介

社員インタビュー ハウスドゥ!豊川八幡店 嶋田達

こんにちは!ハウスドゥ/夢のおてつだいです。

土地のプロ・家のプロとして、日々お客様の夢を全力でおてつだいさせていただいている私たち。

土地や家という一生に一度の大きなお買い物をされた後も、ずっとお付き合いが続くよう、積極的に新卒採用を実施しています。

若いエネルギーに満ちた社内は、いつも元気いっぱい!

今日もお客様の夢をおてつだいするために、切磋琢磨しています。

 

そんな若手社員の一人として、ハウスドゥ!豊川八幡店でハウスエージェントとして働いているのが、嶋田達(しまだ とおる)。仕事にかける想いをインタビューしてみました。

 

 

Q.どんな仕事をしているの?

 

ハウスドゥ豊川八幡店にて、ハウスエージェントとして不動産の売買仲介を担当させていただいています。

主に私の担当は土地探しや、マイホーム購入のおてつだい。お客さまのマイホーム購入に関する様々な不安の解消をサポートいたします!

 

 

Q.仕事のやりがいを教えて!

 

やはり、いつもお客様と接していられることでしょうか。

仕事でマイホーム購入をおてつだいさせていただいているのに、お客様から「ありがとう」といっていただけることも多いこの仕事。お客様との出会いが、何よりもの励みになっています。

 

 

Q.これまでの仕事で忘れられないことは?

 

新卒で入社して、初めて担当させていただいたお客様の家を無事にお引き渡しできた日のことはとてもよく覚えています。

他にも、担当したお客さまとの思い出は全て大切です。例えば、「銀行の審査が通らない」と相談に来店くださったご家族とは、「色々方法を探っていきましょう」と一緒に頑張りました。

私の方でも、銀行と交渉したり、アドバイスしたりもさせていただきました。その結果、無事にローン審査が通って!

お客様から「ありがとう」と言っていただけた瞬間は「この仕事をしていてよかったな」と嬉しかったです。

 

Q.最後にお客様にメッセージを一言!

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいは、地元密着で、営業マン一人ひとりの経験値も高い不動産屋さんです。

ご来店くださるお客様の中には「マイホーム、購入できるかな?」「何から始めればいいのかな?」とさまざまな不安をお持ちの方も多いと思います。

そんな不安をお持ちの方こそ、ぜひ私たちを頼っていただけたらうれしいです!全力でサポートさせていただきます。

 

 
愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加