愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2020.10.26

店舗だより・スタッフ紹介

社員インタビュー ハウスドゥ!豊橋向山店 天野剣吾

こんにちは!ハウスドゥ/夢のおてつだいです!

すっかり寒くなり、少し厚手の長袖や軽いアウターがちょうど良い季節になりました。

少しずつ気温が下がり、冬に近づく季節でも!相変わらず熱い情熱でお客様の夢をおてつだいしているのが、私たちハウスドゥ/夢のおてつだいのハウスエージェントたち。

今日は、ハウスドゥ!豊橋向山店で営業として働く天野剣吾に、仕事にかけるその熱い思いをインタビューしてみました。

 

 

Q.ハウスドゥ!/夢のおてつだいで仕事をしようと思ったきっかけは?

 

もともと不動産や住宅業界で働きたいと思っていました。

大学時代に就職活動をする中で、ふと目に止まったのがハウスドゥ!/夢のおてつだいのウェブサイトでした。

不動産業界に当時私が抱いていたイメージは「硬い」「年齢が上の人が多い」というもの。

そんなイメージとは対照的だったんです。

 

入社1年目などの若手社員も、社長も、そして店長など役職についている人も、みんな仲良く、アットホームで情熱的。そんな社風に惹かれました。

 

Q.仕事のやりがいを教えて!

 

もともとスポーツジムなどでアルバイトをしていたので、接客や人と接することは得意だと思っていました。

けれど、不動産営業という仕事は全く別物!

お客様にとって、大切な家や土地の購入という人生のターニングポイントに関わらせていただけることにやりがいと責任を感じています。

常に「自分の一言が、お客様の人生を大きく変えてしまうかもしれないんだ」と肝に銘じて、仕事をしています。

 

Q.これまでの仕事で忘れられないことは?

 

やはり、初めてご相談からお引き渡しまで担当させていただいたお客様でしょうか。

入社1年目の冬に担当した方なのですが、まだまだ頼りない私を信じてくださった。このお客様の期待に応えたい!と心から思いました。

オープンハウスでお会いしたのがきっかけだったのですが、お引き渡しした際には「ありがとう」という言葉までいただいて…。その言葉は一生忘れないと思います。

 

 

Q.最後にお客様にメッセージを一言!

 

私のいるハウスドゥ!豊橋向山店は、どこの店舗よりもお客様が損をしない最善のご提案ができると思っています。

不動産物件は、どこで買ってもその物件自体はかわりません。

では、誰から・どこから買うかで何が変わってくるかというと、その後のサポートやライフプランなどのアドバイスの内容。

大切であり、とても大きな買い物だからこそ、まずはたくさんの不動産屋さんを回られるなら、私たちハウスドゥ!/夢のおてつだいの店舗にも、ぜひ立ち寄ってみてください。

全力で、お客様の夢をおてつだいいたします!

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加