愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

  • トップページ>
  • ブログ>
  • インタビュー 春日井宮町店 石垣大志〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

BLOGスタッフブログ

2018.12.13

店舗だより・スタッフ紹介

インタビュー 春日井宮町店 石垣大志〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

特技は学生時代に打ち込んだサッカーですが、尊敬するのは野球のイチロー選手という、石垣大志は今年入社2年目となるハウスドゥ!/夢のおてつだい期待のルーキーです。

新卒で入社した石垣に、ハウスドゥ!/夢のおてつだいの仕事の魅力や出会い、目標を聞きました(^0^)/♪

 

 

Q.どんな仕事をしていますか?

ハウスドゥ!春日井宮町店でハウスエージェントをしています。お客様の土地・家さがしからご購入までサポートさせていただいています。

 

Q.就職先としてハウスドゥ!/夢のおてつだいを選んだ理由は?

ハウスドゥ!/夢のおてつだいとの最初の出会いは、スポーツに打ち込んだ学生向けの就職説明会でした。

面白そうな会社だな、と応募したのですが、選考過程で出会った社員さんが皆楽しそうに仕事をしていて…。「面白そうな会社だな」と思えたので、入社を決めました。

 

Q.いつも仕事で心がけていることは?

どんなときでも、明るく・分かりやすくご説明することでしょうか。お子様連れでお越しいただくお客様も多いので、お子様にもできるだけ声をかけるようにしています。お子様がこれから育つ大切な家。お子様にとっても家探し・土地探しが楽しいものであって欲しいと思っています。

私の自宅の近くで家を購入いただいたお客様から時折食事に誘っていただくこともありまして…こんな風に、ご購入された後も長くお付き合いができる仕事をしよう、という気持ちも大切にしています。

 

Q.お客様へメッセージを一言!

ハウスドゥ!春日井宮町店は、お客様のご相談に本気で、親身になってお応えいたします!!

ぜひ、一緒に夢を叶えましょう!