愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

  • トップページ>
  • ブログ>
  • 社員インタビュー〜伊藤 修弘(取締役事業本部長)〜愛知の・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/(株)夢のおてつだい〜

BLOGスタッフブログ

2019.01.10

店舗だより・スタッフ紹介

社員インタビュー〜伊藤 修弘(取締役事業本部長)〜愛知の・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/(株)夢のおてつだい〜

新年第1弾となる社員インタビューは、夢のおてつだいで全国No.1の営業マンとして活躍。
現在は会社全体の営業戦略や会社全体のマネジメントを担当する、取締役事業本部長の伊藤 修弘です。
これからのハウスドゥ!/夢のおてつだいの展望や、お客様へ、地域の皆様へ、そして共に働く仲間への想いを聞きました。

 

Q.これまでの経歴を教えてください。

ハウスドゥ!/夢のおてつだいに入社する前は、不動産営業自体は未経験でしたが、入社して1年経った頃に、豊川中央店の店長をさせていただくこととなりました。その後、営業職を離れ、今に至ります。

 

Q.なぜハウスドゥ!/夢のおてつだいに入ろうと思ったのですか?

採用面接の際に、社長から「あなたから買ってよかった、と言われる人間になりなさいと言われたからです。
不動産未経験だった私にとって、お客様から「あなたから買ってよかった」と言っていただける人間とは、一体どんな人間なのか?と心にその言葉が深く残りました。
その後、入社して初めてご担当させていただいたお客様から涙を流して「ありがとう」という言葉をかけていただいて…。この仕事の責任と喜びを痛感しました。

 

Q. お客様にメッセージをどうぞ!

家や土地といった不動産は「どの会社で買うか」がとても大切です。土地や家は、決して買って終わりではありません。
家のメンテナンスやリフォーム、将来相続で土地を売りたいと思ったときなど、様々なタイミングで不動産に関する疑問や相談事が出てきます。
そんなときに、お客様の夢や暮らし、幸せを守る会社として、常にそばにあり続けることが私たちの使命です。ハウスドゥ!/夢のおてつだいが新卒採用を毎年続けているのも、20年後、30年後、そして40年後もお客様を支え続けるため。
今年もハウスドゥ!/夢のおてつだいをどうぞよろしくお願いいたします。