愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2018.05.08

イベント情報

『こども画伯の絵画コンテスト』

晴天続きだった今年のゴールデンウィーク、皆様はどう過ごされましたか?

ハウスドゥ!/夢のおてつだいでも4月28日・29日に豊川中央店や高浜中央店で開催した大感謝祭へ、たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございます!

 

ハウスドゥ!大感謝祭では、「家族団らん」をテーマに、『こども画伯の絵画コンテスト』を開催。全79作品にエントリーいただき、ご来場いただいた方からの投票をもとに、グランプリを決定しました。

 

 

今回の『こども画伯の絵画コンテスト』で見事大賞に輝いたのは、豊川市大崎町にお住いのO君(2才)が描いたカラフルな作品です♪

 

 

黄、青、紫…とカラフルな色は、黄色がぼく、青色がパパ、紫色はママ、ピンクはアンパンマンを表しているそうです。 

さらに赤、緑、オレンジは新しい家、水玉模様はお菓子と、画用紙いっぱいに新しいお家なのだとか!

とっても素敵で、可愛らしい1枚を前にすると思わずにっこりしてしまいます♪

 

 

ハウスドゥ!大感謝祭『こども画伯の絵画コンテスト』には、他にも素敵な作品をたくさんご応募いただきました(^^)改めて、ご応募いただいた皆様、投票いただいた皆様、ありがとうございました!

 

またこうしたコンテストを企画してまいりますので、ぜひふるってご応募ください。

これからもハウスドゥ!/夢のおてつだいをよろしくお願いします。