愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2017.01.04

ゆめてつのこだわり

【新年のご挨拶】今年もマイホームの夢を叶えるお手伝いを全力で!

新年あけましておめでとうございます。

ハウスドゥ!/(株)夢のおてつだいも本日から2018年の営業をスタートいたしました。

 

2018年は、結婚、出産、転職などなど、さまざまな転機を迎える1年となる方もいらっしゃるかもしれません。そんな転機に大きく変わるのが、住まいです。夢のマイホームを結婚やお子さまの誕生をきっかけに建てる方も多いもの。もちろん、そんな転機がなくても、「今年は家を建てるぞ!」と決意を固めている方もいらっしゃるかもしれません。

 

ハウスドゥ!/(株)夢のおてつだいの使命は、そんなお客さまの夢をお手伝いすることです。

これまで、地域に根ざした不動産屋として、不動産のご紹介だけでなく、家づくり、売却、家のメンテナンスのご相談も受けられるよう体制を整えてまいりました。

 

今年は物件数もさらに豊富に取り揃え、ローンのご相談や土地探し、家探し、家づくりのお手伝いに全力で取り組んでまいります。また、夢を叶えるお手伝いから、一生涯のお付き合いができるよう、リフォームや家のメンテナンスサポートもますますパワーアップする予定です。

 

今年も感謝祭やイベントなど、楽しい企画もたくさんご用意いたしますので、住まいや土地、不動産のことならぜひ、お気軽にご相談ください。

 

年末年始にお休みをいただいたおかげで、スタッフもしっかりリフレッシュ♪

フルパワーでみなさまのご来店をお待ちしています。

今年も1年、どうぞ宜しくお願いします。