愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2018.04.10

お客様の声

お客様紹介♪ワンダフルワールド様①

みなさまの夢をおてつだいするのが仕事のハウスドゥ!/夢のおてつだい。

今回は、物件探しから夢の実現までお手伝いさせていただいた、豊川市のバイリンガル プリスクール「ワンダフルワールド インターナショナル」さんをご紹介いたします♪

 

「ワンダフルワールド インターナショナル」さんは、ネイティブの先生と一緒に

英語を楽しく学びながら、国際感覚を身につけることができる保育園。

乳幼児から小学校入学前までの年齢のお子様を対象としています。

 

代表をつとめるルーマニア出身のロクサーナさん

「ワンダフルワールド インターナショナル」を開設したいと

ハウスドゥ!豊川中央店にお越しくださったのが最初の出会いでした。

 

―子供達が小さい頃から英語に親しみ、使えるような環境を作りたい。

 

という夢を描いていたロクサーナさん。子供向けの英会話スクールをやっていたものの、

もっと広々とした環境を…と物件を探していたそうです。

ところが、外国人であることから、土地や物件探しは難航

何件も不動産屋さんを回ってもなかなか話を聞いてもらえない状況だったそうです。

 

そんな中、たまたま足を運んでいただいたのがハウスドゥ!豊川中央店。

物件探しから、リフォーム、事業計画作り、銀行への融資のご相談までトータルでお手伝いさせていただきました(^^)

 

ロクサーナさんの夢を叶えるまでのお話は、次回じっくりとご紹介したいと思います(^^)

どうぞお楽しみに!

 

♪ワンダフルワールド インターナショナル スクールの詳しい情報はこちらから♪

https://www.wonderfulworld.jp.net/