愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2018.04.12

お客様の声

お客様紹介♪ワンダフルワールド様②

前回に引き続き、今回もハウスドゥ!/夢のおてつだいのお客様をご紹介♪

夢だったという英会話スクール。

私たちがその開設をお手伝いさせていただいた、

豊川市のバイリンガル プリスクール「ワンダフルワールド インターナショナル(以下、ワンダフルワールド)」、代表のロクサーナさんにお話を伺いました♪

 

[夢のおてつだい(以下、[夢])]

―ワンダフルワールドの開校おめでとうございます!

 

[ロクサーナさん]

―ありがとうございます(^^)やっとオープンできました。

 

[夢]

―開園までで大変だったことは?

 

[ロクサーナさん]

―まずは物件探しです。

豊川市内の不動産屋さんはほとんど回ったのですが「いい物件があったら連絡しますね」と言われるだけで、全然見つからず。

外国人だからこそ、敬遠されたところもあったのだと思います。

物件探しにも疲れて、たまたま通り掛かったハウスドゥ!/夢のおてつだいの店舗に入ってみたら、担当の山口さんがじっくりと話を聞いてくれて…。

その夢を叶えるお手伝いをさせてください」と言ってくださったんです。

 

[夢]

―ハウスドゥ!/夢のおてつだいはお役に立てましたか?

 

[ロクサーナさん]

―もちろんです!

実際に物件を決めたあとは、日本語で思いをなかなか上手に語れない私たちの代わりに銀行への融資の説得までしてくださって…。

リフォームは、ここすもを紹介してもらいました。本当にありがとうございます。

 

[夢]

―私たちも素敵な保育園がオープンして本当に嬉しいです!ありがとうございました♪

 

<担当・山口より一言!>

夢を熱く語ってくださったロクサーナさん、そしてクリスさん。

スクールのオープンおめでとうございます!

今回のスクール完成・オープンはお二人が描く大きな夢を叶えるための第一歩。

これからもハウスドゥ!/夢のおてつだいができることなら何でも、バックアップさせていただきます。

 

♪ワンダフルワールド インターナショナル スクールの詳しい情報はこちらから♪

https://www.wonderfulworld.jp.net/