愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 19:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2021.07.15

店舗だより・スタッフ紹介

ゆめてつ社員インタビュー! ハウスドゥ豊田中央店 嘉代大河

こんにちは!ハウスドゥ/夢のおてつだいです。

賢い不動産購入や売却をサポートしているゆめてつで日々働く社員に今日はインタビュー!

今日話を聞くのは、ハウスドゥ豊田中央店で、不動産営業として日々お客様のマイホーム購入をおてつだいさせていただいている嘉代大河(かしろたいが)です。

ゆめてつ7期生として新卒で入社した嘉代の仕事にかける思いとは?早速話を聞いてみましょう!

 

Q.ゆめてつに入社したきっかけは?

元々福井県出身で、大学進学で愛知県に。卒業後の進路を考えたときに、「愛知県で働きたいな」と思っていたんです。

就職活動をする中で、企業の合同説明会でふと目に入ったのが「株式会社夢のおてつだい」。なんだか面白そうな会社だな、とフラッとブースに入ったのが最初の出会いでした。

 

選考を受けていく中で、前向きな先輩方も多く、会社としてお客様のことを常に考える姿勢に共感して入社を決めました。自分が成長できるフィールドがありそうだ、と思ったのも、ゆめてつで働きたいと思った理由の一つです。

 

Q.今はどんな仕事をしているの?

 

営業として、豊田中央店でお客様のマイホーム購入をおてつだいさせていただいています。

最近では、少しずつ不動産売却のご相談にも対応させていただいています。売却となると、購入時よりもさらに戦略的に考えなければいけないことがたくさん。また、大切なお客様の資産であり、思い出のある物件の売却ということもしばしば。しっかりと、お客様の家や土地への想いも受け止めて、大切に売却を進められるよう心がけています。

 

Q.いつも仕事で心掛けていることはある?

 

先程の話にも関連するかもしれませんが、お客様の気持ちを何よりも大切にしたいなと思っています。ただ、それだけでなく、賢く・後悔しない選択のためには、伝えるべきことをしっかり伝えていかなければという思いもあります。

例えば家や土地探しのご相談でご来店くださったお客様の場合。夢や希望がたくさんある一方で、マイホーム購入後に幸せに生活するためには、夢だけを追い求めてはいけないこともあるかもしれません。

資金計画のこと、家を購入した後の暮らしのことまで、しっかりと親身になってお答えしたいなと思っています。

 

Q.お客様にメッセージを一言!

 

ゆめてつは、どんな不動産会社よりも、お客様目線に立つ会社です。お客様にとって一番いい選択をご提案できるよう、私たちも精一杯サポートします。

家や土地そのものは、誰から買っても同じかもしれません。でも、何を購入するか・どう購入するかまできちんとご提案できるかどうかは人によってそれぞれ。ゆめてつでは、お客様にとって、ベストな住宅ローンの組み方や生活設計まで含めてしっかりとご提案いたします。

ぜひ私たちと一緒に、夢の実現に向けて一歩踏み出してみませんか?

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

/ ぜひのぞいてみてください \

★LINEゆめてつ公式アカウント★