愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2018.05.31

店舗だより・スタッフ紹介

インタビュー 千種大久手店「坪内 修」②

シリーズでお届けしている、夢のおてつだいの社員インタビュー

前回に引き続き、今回もハウスドゥ!千種大久手店の店長・坪内 修(つぼうち おさむ)に突撃♪

千種区エリアの魅力や仕事にかける想いを聞きました。

 

 

Q.ハウスドゥ!千種大久手店の対応エリアは?

メインは名古屋市千種区です。

千種区は人気な分、物件の価格はやはり高めです。ご予算を教えていただければ、千種区以外の物件もご案内できるのでお気軽にご相談ください。

 

 

Q.千種区はどんなエリアですか?

千種区は、名古屋で住みたい街ランキング上位に必ず入る覚王山など、人気の街が多いエリアです。閑静な住宅地で、区内には学校などの文教施設も多いですよ。中区や東区などにも隣接していますから、通勤などもしやすいと言えます。

 

Q.どんなお客様が多いですか?

子育て世帯から独身の方、老後の住まいをお探しの方など、幅広いです。

千種区で物件をお探しの方は、転勤や進学など区外から転入されてくる方がほとんどです。暮らしに必要な街の情報やオススメのお店などもご紹介させていただいています♪

 

Q.お客様にメッセージを一言!

マンションや家を購入したいというご希望はもちろんのこと、物件を売りたいというご相談にも対応しています。相続や税金に関するご相談にも親身に対応していますので、お気軽にお問い合わせください!

事前にお電話いただければ、詳しい担当がじっくり時間をかけて相談にのらせていただきます!