愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2018.04.19

店舗だより・スタッフ紹介

インタビュー 豊田中央店「山口恭平」②

ハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、6月に新店舗・ハウスドゥ!豊川八幡店オープン予定♪

今回は前回に引き続き、豊川八幡店の店長をつとめる山口恭平にインタビューしました。

 

学生時代はサッカーに明け暮れ、プロで活躍している選手ともフィールドで競い合った山口が新店舗にかける想いとは?

 

Q.ハウスドゥ!豊川八幡店、どんな店舗にしたいですか?

お客さまが気軽にお越しいただけるような店舗にしたいと思っています。

また、一緒に新店舗で働くメンバーには「ここで働くのが楽しい」と思ってもらえる環境作りをしたいですね。

明るく・楽しく仕事をすれば、きっとそのプラスのエネルギーはお客様に伝わると思っています。

 

Q.豊川八幡店オープンに向けて意気込みを一言!

豊川八幡店は、豊川の西エリアをカバーする店舗です。

今までハウスドゥ!/夢のおてつだいを知らなかったお客様にもっと私たちのことを知っていただきたいと思っています!

ぜひお気軽にお越しください!

 

山口恭平へのインタビュー、いかがでしたか?

ハウスドゥ!豊川八幡店のオープンまでもう少し!

木のぬくもりを感じられるデザインで、カフェのようにお過ごしいただける店舗です。

山口が新店舗でみなさまのお越しをお待ちしています♪

 

*豊川八幡店のオープン情報*

グランドオープンイベント:6月23日(土)、24日(日)を予定しています。

詳細は後日お知らせいたします♪どうぞお楽しみに!