愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2017.10.12

ゆめてつのこだわり

ハウスドゥは家を建てた後もお付き合いが続きます

不動産屋さんとの関係は、家や土地を購入したらお付き合いが終わりだと思っていませんか?ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいは違います。その理由は、社内にリフォームなどを担当する事業部も持つ他にはなかなかないスタイルの会社だから。

 

建売・中古・新築に関係なく、私たちは、お客さまが不動産を購入された後も、ワンストップで暮らしをサポート。住まいのメンテナンス、リフォーム、売却、買い替えなど何でも気軽にご相談いただけて、すぐに対応いたします。

 

 

 

 

 

手前味噌ではありませんが、「今」だけでなく「これから」を考えているハウスエージェントは、他にはなかなかないのではないかと思います。

 

【ハウスドゥでおてつだいしていること】

 

火災保険住宅保険のご案内

無料のシロアリ床下点検

・家のメンテナンスのご相談・見積もり・手配

リフォームのご相談

売却などのご相談

 

 

 

 

 

住まいを通じた夢のおてつだいは、ずっとずっと続くもの。

 

お引き渡しの際には、お客様の役に立てば……という想いから、メンテナンスの時期やお困りの項目ごとにすぐにできるアドバイスが書かれた「住まいのメンテナンスノート」もお渡ししています。ハウスドゥの感謝祭イベントに遊びに来たついでに、相談していただいてももちろんOKです。

 

せっかく仲介手数料を払うなら、「これから」もずっと頼れる会社で住まいを探してみませんか?

 

 

 

 

★ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいは「2017トヨカワシティマラソン大会」を応援しています!!