愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2017.10.10

イベント情報

ハウスドゥ豊橋向山店で「秋の大感謝祭を開催!」

元気な若いスタッフが多い、ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいでは、新卒採用を行っています。来年入社のメンバーで6期目となる新卒社員は、私たちの宝物です。

今日は、少しだけ、私たちが新卒採用を始めた理由をお話ししたいと思います。

 

 

お客さまにとって大きな買い物となる家や土地などの不動産。

お客さまに「あなたから買って良かった」と思ってもらうためには、人間としての成長が何よりも大切です。

また、仕事に誇りを持つためにも、給与や待遇などだけを気にするのではなく、会社のことを好きになってもらいたいと考えています。

 

不動産の知識はなくとも、真剣に、まっさらな気持ちで仕事に向き合うことができれば、自ずと成長はついてきます。

 

 

ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいの会社の目標は、お客さまが家を買ってから一生頼れる存在になることです。

本当に、お客さまのことを考えてお付き合いをするためには、まずは今の仕事を好きになって、小手先やごまかしではなく、心から仕事をすることが何よりも大切です。

 

新卒で入社したメンバーが、ゆくゆくは結婚して、家庭を持ち、子どもが成長したときに「パパ/ママの会社で働きたい」と言ってもらえるように。

社員一人一人が友達や家族に「うちの会社で働いてみたら?」と言えるように。

もっともっと、魅力的な会社づくりを若い力と一緒に取り組んでいきます。

 

 

ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいでは、来春入社予定の内定者向けに、店舗見学ツアーや懇親会も開催しています。どんなメンバーが入ってくるかは春までのお楽しみ♪

もっともっとハウスドゥ/(株)夢のおてつだいがパワーアップするための新たな戦力に期待です!

 

 

★ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいは「2017トヨカワシティマラソン大会」を応援しています!!