愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2017.07.13

店舗だより・スタッフ紹介

ハウスドゥ豊田大林店が移転・リニューアルオープン

不動産の購入・売却に関するご相談はもちろんのこと、家づくりやリフォームのおてつだいもしている私たち。よりお客さまに不動産探しや相談を、リラックスして楽しみながらしていただきたいと豊田逢妻店を豊田大林店として、移転・リニューアルオープンしました♪

 

豊田市でも人気の大林町エリアに移転オープンした豊田大林店は、耐震性が高いパワービルド工法を採用。無垢材の風合いが心地よい店舗です。

 

今までのハウスドゥ/(株)夢のおてつだいとはちょっと違った雰囲気で、まるでカフェのようにおくつろぎいただける空間となっています。キッズスペースには木のおもちゃやスタッフ厳選の絵本をご用意。美味しいコーヒーを飲みながらゆったりご相談いただけます。

 

パワービルド工法を用いた最高等級品質住宅「パワーホーム」は、地震に強く、省エネ性や快適性・経済性に優れた家。災害時の拠点となる病院や警察、消防署などの建物に求められる耐震強度と同レベルの耐震性を誇ります。もしもの地震に備えて、大切な家族の命と資産を守る家を体感してみたい方もぜひお気軽に足をお運びくださいね♪

 

もちろんパワーホーム以外にも中古住宅のご紹介や、規格住宅・注文住宅などのご相談もおまかせください。理想のおうち探しを初心者の方にはわかりやすく、プロの方にはマニアックなことまでお話させていただきます。

 

まずは今週末のイベントで、みなさまのお越しをお待ちしています!

 

 

<今週末開催♪イベント情報>

ハウスドゥ豊田大林店「オープンイベント」

 

◆日時

 7月15日(土)・16日(日) 10:00〜17:00

 

◆場所

 ハウスドゥ豊田大林店 (愛知県豊田市大林町14-2-7)

 

◆イベント内容

ハウスドゥ豊田逢妻店が、豊田の人気エリアに移転!豊田大林店としてリニューアルオープンします。移転を記念して、7/15・16に楽しいイベントを開催♪是非お越しください!

 

(1)お楽しみ企画

50型4Kテレビなどの豪華賞品も当たる「ガラガラ抽選会」や、ブリザーブドフラワー講座、お菓子つかみ取りコーナーなど楽しい企画が盛りだくさん!

 

(2)不動産何でも相談フェア

住宅ローン相談会やファイナンシャルプランナーによるライフプランニング相談会も予定しています。