愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2017.11.07

ゆめてつのこだわり

ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいのハウスエージェントってどんな人?

家を買いたい」「土地を買いたい」「今住んでいる家を売却したい」……。などなど、家に関するご相談を日々いただいているハウスドゥ/(株)夢のおてつだい。初めてご来店される方にとっては不安もあるかもしれません。
 


 

ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいのハウスエージェントとは、いわば不動産の営業マン
不動産や住まいに関するなんでも相談窓口ですが、ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいのハウスエージェントたちは次のような特徴があります。
 

■特徴1:常に最新の情報を知っている!

人生を左右する家や不動産を扱う私たち。とことんお客さまのご要望を伺いながら、妥協することなく最適なご提案ができるよう、最新の情報を日々チェックしています。私たちが持っている地域の不動産に関する情報量は地域でもピカイチ!また、制度面での情報も改正される度にしっかりと把握し、お客さまにご案内しています。

 

■特徴2:住宅ローンに強い!

社内でも住宅ローンや税制に関することなどを常に勉強しているため、知識の量が豊富です。地元の金融機関ともお付き合いが長いため、住宅ローンを実際に通すところまでしっかりサポートいたします。

 

■特徴3:購入後のフォローもしっかりしている

ハウスメーカーとも幅広くお付き合いのある私たち。リフォームやメンテナンスなども、ハウスドゥが窓口になって手配できます。

住み始めてからもずっと快適・安心が続くよう、購入後もしっかりフォローする不動産エージェントはなかなかありません。住み始めてからもいつも相談できるハウスエージェントが地域にいる。そんな安心感をみなさまにお届けしています。
 

 

★ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいは「2017トヨカワシティマラソン大会」を応援しています!!