愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2017.08.24

店舗だより・スタッフ紹介

ロングインタビュー豊田大林店「品川博文」②

こんにちは今回も前回(https://ameblo.jp/hd-yumetestu/entry-12298662207.html)に引き続き、リニューアルオープンしたばかりの豊田大林店を引っ張る店長・品川博文のロングインタビューをお届けします!今回は、ハウスドゥ豊田大林店にかける想いなどを聞きました。

   

  

Q.リニューアルオープンした豊田大林店はどんなお店?

  

豊田大林店はパワーホームゆめ愛知の良さを伝える(https://ameblo.jp/hd-yumetestu/entry-12298660484.html)店舗設計となっています。これまでのハウスドゥの店舗よりもさらにパワーホームの魅力を感じていただけると思います!

   

Q.豊田大林店で働くメンバーの印象は?

 

私も含め5人のハウスエージェントが在籍しています。

もともと一緒に豊田中央店で働いていたメンバーもいますから、チームワークは抜群です。お互いに意見を言いやすい関係ですから、お客様に喜んでいただくための仕事をする環境としては最高の環境だと思います。

 

Q.今後の目標や意気込みをどうぞ!

 

不動産は、購入して終わりではなく住み始めてからが大切です。お客様が気付いていないニーズも探りながら、お客様にとって最適な答えを提案する。一番大切なこの核を忘れないようにしたいですね。豊田市の不動産屋と言えば「ハウスドゥ豊田大林店」か「ハウスドゥ豊田中央店」と言っていただける存在になりたいです。