愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2017.09.28

店舗だより・スタッフ紹介

ロングインタビュー 豊川中央店「高橋弘光」②

あなたから買ってよかった」と言っていただけるよう、日々お客様の目線で仕事を進める私たち。

今回は、前回(https://ameblo.jp/hd-yumetestu/entry-12308875802.html)に引き続き豊川中央店の高橋弘光に話を聞きました。


 

 

Q.1 自分の性格を一言で言うなら?

 

私は人見知りで神経質、とても心配性です。例えばお客さまに物件をご案内する際には、行く場所が初めてなら必ず事前に足を運び、ルートなどを確認しています。お客さまに自信を持ってご案内するには自分の中では欠かせないな、と思っています。

 

 

Q.2 これからの目標は?

 

もっともっとお客さまに頼っていただける存在になりたいです。

そのためには勉強が欠かせないですから、先輩たちが参加する研修にも実はお願いをして、後ろの席で聞かせてもらったりしています。

 

 

Q.3 どんな研修があるのですか?

 

今は、月1回開催されている営業研修と建築・リフォーム部(ここすもハウス)との連携研修、そして月2回のペースで開催されている有志が参加する特別研修というものに参加しています。

特別研修は、2週間ごとにあって、課題も多いので結構大変ですがすごく勉強になりますね。

 

 

Q.4 お客さまにメッセージを一言!

 

お客さまに笑顔になっていただけるよう《有言実行》でこれからももっともっと頑張ります!

 

 

学生時代は、ハンドボールや野球などのスポーツもしていた高橋弘光。これからが楽しみな、ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい期待の星です♪ぜひ豊川中央店で見かけたら、気軽にお声がけくださいね。

 

 

★ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいは「2017トヨカワシティマラソン大会」を応援しています!!