愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2017.12.28

ゆめてつのこだわり

今年も1年ありがとうございました!

いよいよ2017年も終わります。みなさまにとってこの1年はどんな年だったでしょうか?

今年もハウスドゥ/(株)夢のおてつだいは、たくさんのお客さま、地域の皆さまに支えられ、おかげさまでたくさんの「夢」をカタチにするお手伝いをさせていただきました

 

 

4月には新しいメンバーが入社し、今では現場で即戦力として大活躍してくれています。また、夏にはハウスドゥ/(株)夢のおてつだいの新しい店舗、豊田大林店をオープンさせました。

今年から豊川シティマラソンの協賛を務めさせていただくなど、より地域の皆さまにとって役にたつ存在となるよう地域貢献にも力を入れてきました。

 

来年はより一層、ご来店いただいたお客さま、私たちを信頼して家づくりや家の購入、売却をお任せくださる皆さまの役に立てるよう【アフターサービスの充実】にもっともっと力を入れていこうと考えています。

 

そのためには、メンテナンスカレンダーなどお客さまが手軽に家のメンテナンス時期を知れるツールを作ったり、アフターサービス専属の部署を作ったり…そんな計画を進めています。

 

もっともっとみなさまに頼っていただける会社となるように。

そして「夢を叶えるパートナー」としてだけでなく「一生涯のお付き合いができるパートナー」となるために…。これからもみなさまの声を大切に成長してまいります。

 

今年1年ありがとうございました。

2018年もどうぞよろしくお願いします!