愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2018.06.14

ゆめてつのこだわり

夢のおてつだいのハウスエージェントの特徴って?

不動産屋さんといえば、昔は家を借りたり買ったりする際に、仲介するだけが仕事のイメージでした。ハウスドゥ!/夢のおてつだいが目指すのは、そんな古いスタイルの不動産事業を超えた店舗です。

ハウスドゥ!/夢のおてつだいが目指す不動産のカタチを知るには、日々お客様と接するハウスエージェントのことを知るのが一番。今回は、ハウスドゥ!/夢のおてつだいのハウスエージェントの特徴について少しお話ししてみたいと思います。

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいのハウスエージェントの仕事は、単に土地や物件をご紹介するだけではありません。相続のご相談や、住宅ローン相談、家を購入してから20年後・30年後のリフォームや売却に関するご相談まで。

 

住まいに関することなら何でも来い!なのが、ハウスドゥ!/夢のおてつだいのハウスエージェントです。

 

他の不動産屋さんでは、土地や家を買って関係が終わり。ということがほとんどです。

でも、それでは、これから先必要になる、家に関する相談を誰にしたらいいのかわかりませんよね。

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいは、お客様の家に関するあれこれを、今はもちろん将来までずっと隣で支える存在を目指しています。

 

しっかりアフターサポートができる点は、ハウスドゥ!/夢のおてつだいが地域で支持されている理由のひとつ。

 

シロアリ点検や、売却時のサポート、相続のおてつだい、住宅診断(ハウスインスペクション)、リフォーム、空き家サポート・・・まで。

「こんなこと相談していいの?」ということも、ぜひ気軽にご相談くださいね♪