愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2017.07.06

店舗だより・スタッフ紹介

店舗紹介「豊橋向山店」前編

愛知県内に7つの店舗を展開している、愛知の不動産屋《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》。今日は、チームワーク抜群!ハウスドゥ豊橋向山店をご紹介します♪

 

 

 

 

豊橋市、田原市の不動産を取り扱うハウスドゥ豊橋向山店は、とてもアットホームな店舗です。私たちが豊橋向山店で自慢に思っているのは次の3つ。

 

【魅力①】チームワークの良さ

家を買いたい・売りたい・リフォームしたい方の夢を叶えるお手伝いをする当店では、総勢11人のスタッフが働いています。それぞれの得意分野を生かしながらチームワークでお客さまの笑顔を作ってまいります。

 

【魅力②】オンとオフの切り替えもしっかり!やるときはやるマインド

ハウスドゥ豊橋向山店は、オンもオフも全力投球。仕事はもちろん遊びも、やるときはやる!そんなメンバーばかりです。

 

【魅力③】(株)夢のおてつだいの中でも取り扱い物件数No.1

豊橋の不動産屋といえば、ハウスドゥ!と言っていただけるよう、豊富な物件情報をご用意しています。取り扱い物件数は(株)夢のおてつだいの中でもNo.1です。

 

 

 

 

<今週末開催♪イベント情報>

ハウスドゥ「夏の大感謝祭」

 

◆日時

 7月8日(土)・9日(日) 10:00〜17:00

 

◆場所

 豊橋向山店 (愛知県豊橋市つつじが丘1-8-14)

  

◆イベント内容

  (1)住まいに関する相談会

   住宅ローンや相続、贈与、税金など 不動産にまつわるご相談会を無料開催!

        今まで気になっていたけれど聞けなかった住まいに関するご相談もお気軽に。

 (2)お楽しみ企画

   ガラガラくじやポップコーン、プレミアムガチャなどお子さまも一緒に楽しめる、

   各種お楽しみ企画が盛りだくさんです。

        ご家族でお越しください♪