愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2017.07.11

店舗だより・スタッフ紹介

店舗紹介「豊橋向山店」後編

本格的な夏シーズンも到来し、暑い日が続きますがみなさまいかがお過ごしですか?

今日は前回に引き続きハウスドゥ豊橋向山店をご紹介!

夏にも負けないアツい情熱でチームを引っ張る店長・秦 暢宏(はた のぶひろ)にインタビューしました。

 

 

 

 

Q1 店長になって何年目ですか?

 

-3年7ヶ月目です。

 

Q.2 どんな店舗づくりを目指していますか?

 

-来店しやすいお店づくりを目指しています。そのためにも、取り扱い数を豊富にご用意するのはもちろんですが、アットホームでお客さまにリラックスしていただけるような雰囲気作りを大切にしています。

 

Q.3 最後にメッセージをお願いします!

 

7/8、9の夏の大感謝祭にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

楽しんでいただけましたでしょうか?

豊橋向山店では、毎日情報を更新しています。豊橋で一番アットホームな不動産屋さんと自負する私たち。

ぜひ家のリフォームや購入、売却などのご相談はお気軽に。笑顔でみなさまのお越しをお待ちしています。

 

 

 

 

<今週末も開催♪イベント情報>

ハウスドゥ豊田大林店「グランドオープンイベント」

 

◆日時

 7月15日(土)・16日(日) 10:00〜17:00

 

◆場所

 ハウスドゥ豊田大林店 (愛知県豊田市大林町14-2-7)

 

◆イベント内容

ハウスドゥ豊田逢妻店が、豊田の人気エリアに移転!豊田大林店としてリニューアルオープンします。移転を記念して、7/15・16に楽しいイベントを開催♪是非お越しください!

 

(1)お楽しみ企画

50型4Kテレビなどの豪華賞品も当たる「ガラガラ抽選会」や、ブリザーブドフラワー講座、お菓子つかみ取りコーナーなど楽しい企画が盛りだくさん!

 

(2)不動産何でも相談フェア

住宅ローン相談会やファイナンシャルプランナーによるライフプランニング相談会も予定しています。