愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2017.07.20

店舗だより・スタッフ紹介

店舗紹介「高浜中央店」前編

7月も残すところあと10日。夏休みの計画は、みなさんもう決まっていますか?

家族で遠出もいいですが、家族が揃う時期は、家づくりについていろいろ計画を立てたり情報収集をしたりするのにもおすすめです。

今日はハウスドゥ高浜中央店についてご紹介します。

 

 

 

ハウスドゥ高浜中央店は、高浜市を中心に碧南市、安城市、刈谷市、半田市と幅広いエリアをカバーしています。

総勢6人のチームでお客さまの夢のおてつだいをする高浜中央店の魅力は次の3つ!

 

【魅力①】明るく入りやすい雰囲気

高浜市は古い不動産屋さんも多いエリアですが、高浜中央店は若い方も気軽に入れるアットホームな雰囲気です。ぷらっと気軽にお立ち寄りいただけます。

 

【魅力②】対応エリアの広さと豊富な物件情報量!

対応エリアが広いので、お客さまの希望条件に合った物件をご紹介できます。

家や土地探し、家の売却、リフォームなら私たちにお任せください。

 

【魅力③】笑顔のスタッフ達

笑顔で礼儀正しく、をモットーにする高浜中央店のスタッフ達。「あなたから買ってよかった」との声を多数いただいています。

 

次回はハウスドゥ高浜中央店の店長・齋藤が登場!どんなお店にしたいのか?お客様への姿勢など齋藤の想いをお伝えします。

 

 

 

<7/29・30開催♪高浜中央店のイベント情報>

ハウスドゥ高浜中央店「夏の大感謝祭」

 

◆日時

 7月29日(土)・30日(日) 10:00〜17:00

 

◆場所

 ハウスドゥ高浜中央店 (愛知県高浜市豊田町3-7-12)

 

◆イベント内容

(1)住まいに関する相談会

 「家を買ったらおトクなことは?」など気軽に疑問を解決できる無料相談会を開催!

(2)お楽しみ企画

 ご家族みんなで楽しんでいただけるイベント満載です♪

 地元密着ケーブルテレビさんも駆けつけてくれる予定です。