愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2017.05.25

ゆめてつのこだわり

私たちが自慢にしていること

こんにちは!愛知の不動産屋《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》です。

今回は、私たちが自慢にしている、《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》の社員についてご紹介します。

 

 

《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》は、とても若いスタッフが多い不動産屋

今年も新卒社員が仲間に入り、毎日お客さまの夢を叶えるお手伝いができる人間となるよう、先輩社員とともに頑張っているところです。

 

お客さまが安心して土地探しから家を建てるまでをトータルでサポートしている《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》では、お客さまの夢実現に向けて実はたくさんのスタッフがチームで家づくりや土地のご提案をしています。

 

 

初めて家を建てるお客さまが疑問や不安に思うことや、これからのライフプランについてなど同じ目線で話ができる若いスタッフは、まさにお客さまの夢の代弁者。その夢を形にするのが、建築や設計、ローンなどの資金に関する知識を豊富に持ったスペシャリストとも言えるベテラン社員たちです。

 

もちろん、若いスタッフも日々たくさんのお客さまのマイホームづくりや土地探しのお手伝いをしているからこそ、地域の不動産情報についてや、税金・家づくりに関する知識は豊富です。

 

でも、不動産の仕事は、土地選びを見極めるところから、実際の契約書を作ること、銀行などの金融機関にローンの申請をするためのマネープランづくりまでたくさん。

一人ではどうしてもミスがゼロにはできません。大切なお客さまの夢=家を取り扱う仕事だからこそ、絶対にミスが許されない環境では、スペシャリスト集団がチームで仕事をすることが何よりも大切なのです。