愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2017.07.18

店舗だより・スタッフ紹介

移転オープンした「豊田大林店」店長にインタビュー

こんにちは!地域No.1の情報量を誇る、愛知の不動産屋ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいです。今日は、先週末にオープンイベントを開催したハウスドゥの新しい店舗!豊田大林店・店長、品川博文(しながわ ひろふみ)にインタビューをしました♪

 

 

Q1 店長になって何年目ですか?

 

-2年目です。

 

Q.2 移転オープンした豊田大林店。どんな店舗にしたいですか?

 

-明るく清潔感があって、カフェのように落ち着いて過ごせるお店を目指しています!

 

Q.3田大林店の魅力は?

 

-豊田大林店では、豊田市全域に加えて、みよし市・東郷町・日進市の物件情報を取り扱っています。不動産屋と言うと、敷居が高いように感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、当店はとにかくスタッフ全員が明るくアットホームな雰囲気です。最初から最後まで、楽しくおうち探しがしていただけるのが魅力だと思っています。

 

Q.3 最後にメッセージをお願いします!

 

一生のうちに、何度もあるわけではない”おうち探し”。不安やわからないことはたくさんあると思います。そんな中で楽しく・賢く、理想のおうちを選ぶおてつだいができればとスタッフ一同思っています。

新しくなった豊田大林店、ぜひ気軽にお越しください!