愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • お客様からいただいた嬉しいお声「ハウスドゥ/ゆめてつで購入したいと思っていました」

BLOGスタッフブログ

2022.04.19

お客様の声

お客様からいただいた嬉しいお声「ハウスドゥ/ゆめてつで購入したいと思っていました」

こんにちは!土地やマイホーム探しから、賢い不動産との付き合い方を

ワンストップでおてつだいしている、ハウスドゥ/夢のおてつだいです。

日々たくさんのお客様の土地探しやマイホーム購入についてご相談いただいている私たち。

今日は、実際にマイホーム購入をされたお客様からいただいた、嬉しいお声をご紹介いたします♪

▶︎メリット・デメリットをしっかり教えてもらえて助かりました

( M様/担当 現:ハウスドゥ 豊橋向山・松本)

“3年近く前にそちらに伺い、その後何件も紹介してもらいました。

担当の松本さんが紹介してくれる物件は、私の希望に近いものが多かったのですが、

ぴったりのものが見つかるまで、お付き合いくださりありがとうございました。

 

「決めるときは、ハウスドゥ千種大久手店から購入したいと思っていました。

3年の間に、予算などが段々はっきりしてきて、今回はその予算に収めてくださり購入できました。

ありがとうございました。

今後もお世話になることがあるかも知れません。どうぞよろしくお願いします!”

▶︎ゆめてつから感謝のメッセージ

M様、マイホーム購入、おめでとうございます!

この度は、お褒めの言葉をいただき本当にありがとうございます。

大切な決断となるマイホーム探し。

私たちもM様にとって「ぴったり」の物件をご紹介できたこと、とても嬉しく思っています。

ゆめてつとのご縁はこれで終わりではありません。

是非、また何かご相談ごとがあれば気軽にお声がけください。

いつでもお店に遊びにきてくださいね!ありがとうございました。

 

\お客様の声はこちらでも紹介中/

https://yumenootetsudai.com/blogcat/%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%a3%b0

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

/ ぜひのぞいてみてください \

★LINEゆめてつ公式アカウント★