愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • お客様からいただいた嬉しいお声「メリット・デメリットをしっかり教えてもらえました!」

BLOGスタッフブログ

2022.02.22

お客様の声

お客様からいただいた嬉しいお声「メリット・デメリットをしっかり教えてもらえました!」

こんにちは!土地やマイホーム探しから、賢い不動産との付き合い方をワンストップでお手伝いしている、

ハウスドゥ/夢のおてつだいです。

今日は、ゆめてつで大切なマイホーム探しをお手伝いさせていただいた

お客様からいただいた素敵なお声をご紹介いたします。

▶︎メリット・デメリットをしっかり教えてもらえて助かりました

( T様/担当 ハウスドゥ 高浜中央 蛭川・有村)

“この度は、大変お世話になりました!

たくさんのアドバイスのおかげで、決めることができました。

私たちの知らないことやわからないことも詳しく教えて頂き、メリット・デメリットもしっかり教えてもらえて助かりました。

お2人とも優しくて、とても話しやすかったです。

約3週間で打ち合わせが多くて大変でしたが、充実した日を過ごせました。

ありがとうございました!!”

▶︎ゆめてつから感謝のメッセージ

この度は、ゆめてつで不動産のご購入をいただきありがとうございました。

不動産は、初めての購入や売却となると、わからないことや手続きも多く、不安が多いのが当たり前。

そんなときに、頼りにしていただける存在になれれば…と日々私たちも仕事をしています。

今回、T様が納得感を持って決断できたこと大変嬉しく存じます!

 

これからももし、家や土地のご購入・ご売却や相続などでわからない頃があれば気軽にご相談ください!

 

\お客様の声はこちらでも紹介中/

https://yumenootetsudai.com/blogcat/%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%a3%b0

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

/ ぜひのぞいてみてください \

★LINEゆめてつ公式アカウント★