愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2021.03.30

お客様の声

お客様からいただいた嬉しいお声〜安心して相談ができています◎〜

こんにちは!ハウスドゥ!/夢のおてつだいです。

家や土地の購入・売却など住まいにまつわるご相談をワンストップで解決・マイホームの夢をおてつだいしている私たち。

今日は、お客様から本当に素敵なお言葉をいただいたので、ご紹介させていただきます。

 

今回ご紹介するのは、ハウスドゥ!高浜中央店にご来店くださったS様のお声です。

 

\マイホーム購入をご相談いただいたS様の声/

 

「木村さん、有村さん。

“夢のおてつだい”を仕事にできるって、とてもステキなことですね。

そして、私たちの夢のおてつだいをしていただいて、ありがとうございます。

とても誠実に、スピーディーに対応してもらい、安心して相談できています。

これからも、たくさんの方の“夢のおてつだい”をしてくださいね。

あと少し、私たちのおてつだいもよろしくお願いします。」

S様、素敵なお声をお寄せいただきありがとうございます!

私たちの社名にもある通り、ゆめてつの仕事は、「夢をおてつだい」すること。

大切な、S様の夢をおてつだいさせていただけること、本当に嬉しくそして光栄に思います。

優しいお言葉をいただき、スタッフ一同感激しています。

ぜひ、一緒にマイホームの夢、叶えていきましょう♪

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

/ ぜひのぞいてみてください \

★LINEゆめてつ公式アカウント★