愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2021.05.12

お客様の声

お客様からいただいた嬉しいお声!「長年住んでいたマンションを…」

こんにちは!愛知県豊田市・豊川市・豊橋市・蒲郡市・名古屋市・高浜市、そして岐阜県大垣市でお客様の夢をおてつだいしているハウスドゥ!/夢のおてつだいです。

ゆめてつでは、家や土地の購入だけでなく、買い替えや住み替え・売却など不動産に関することならトータルでサポート!

売却のご相談にも経験豊富な不動産営業マンがしっかりとサポートさせていただいています。

今日は、老後の住まいの住み替えをご相談いただいたお客様からいただいた、嬉しいお声をご紹介いたします!

 

▶︎長年住んでいたマンションを…(H様からの嬉しいお声)

 

60代になって、長年住んでいたマンションを手放す決断をしました。

売却した資産でまたマイホームが持てるかどうか心配でしたが、我が家にあったマンションを探していただきました。

おかげで、娘たちの近くに住み、安寧の地として幸せにくらしております。

ありがとうございました。(H様)

 

 

ゆめてつから感謝のメッセージ

 

大切な思い出の詰まった住まいを手放し、新たな人生のステージに向けたスタートするおてつだいをさせていただき、ありがとうございました。

住み替えは、お金に関する不安や、これからの暮らしのワクワク、そして長年住んできたマイホームでの思い出など…たくさんの気持ちが交錯する出来事かと思います。

そんな大切な決断で、少しでもお役に立てたとしたら…こんなに嬉しいことはありません。

 

ぜひ、店舗の近くにお越しの際には、気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです!

この度はありがとうございました!そして新生活のスタート、おめでとうございます!

\お客様の声はこちらでも紹介中/

https://yumenootetsudai.com/blogcat/%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%a3%b0

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

/ ぜひのぞいてみてください \

★LINEゆめてつ公式アカウント★