愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2018.05.24

お客様の声

お客様ご紹介[豊川市H様/中古住宅購入+リフォーム]

中古物件の仲介とセットで、「リフォーム」もご提案できるハウスドゥ!/夢のおてつだい。

実際に、中古+リフォームという選択をされた豊川市のH様。

中古住宅購入とセットでリフォームをお願いできたので楽チンでした♪』とニッコリ!

H様にさらに詳しく話をお聞きました。

 

 

[夢のおてつだい(以下、[夢])]

―マイホームでの暮らしが始まるまでの経緯を教えてください。

 

[Hさま]

―我が家は、子どもが生まれるのをきっかけに、中古住宅をハウスドゥ!さんで購入しました。中古ということもあり、どこまでリフォームするべきか迷ったのですが、リフォーム担当の方から「壁紙や天井は今のままでも大丈夫」と教えてもらえて安心でした。

最終的には、キッチン、バスルーム、トイレなど水回りをリフォームしてもらいました。

 

 

 

 

[夢]

―住み心地はいかがですか?

 

[Hさま]

―大満足です!

背の低い私に合わせて、キッチンの棚の高さを調節してくれるなど、リフォームの対応がすごく細やかだったな〜と感じています。

 

 

[夢]

―物件探しやリフォームはスムーズに進みましたか?

 

[Hさま]

―はい、とってもスムーズでした♪中古物件もいいものを見つけてもらえたし、リフォームの打ち合わせも楽しかったです。リフォーム担当の方がとてもいい方で、仕事をしている私に合わせて、連絡は出勤前の時間帯や夜などにしてくださったのも良かったです。

物件の購入とリフォームを同じ会社で相談できたので楽チンでした!