愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2021.07.01

店舗だより・スタッフ紹介

もうチェックした!? ハウスドゥ豊橋藤沢からご挨拶

こんにちは!賢い不動産の購入・売却などのサポートを通じて、お客様の夢をおてつだいするゆめてつです。
6月末にグランドオープンしたゆめてつの新店舗、ハウスドゥ豊橋藤沢。おかげさまでグランドオープンイベントにもたくさんの方にご来店いただきました。
今日は、ご挨拶もかねて、新しいハウスドゥ豊橋藤沢をご紹介させていただきます!

ゆめてつの11店舗目としてオープンしたハウスドゥ豊橋藤沢は、ロワジールホテルやMEGAドン・キホーテのすぐ向かい。

青い看板が目印です。

大切な家のこと、土地の購入や売却のこと。お客様の人生において大切な決断をされる場所だからこそ…。少しでも心地よく過ごしていただけるよう、店舗の内装にもこだわりました。

例えば、お打ち合わせスペースのすぐ隣にキッズスペースを設け、お子様連れの方でも気軽にご来店いただけるようになっています。おもちゃや絵本もご用意していますので、ぜひ安心してお越しください!

  

ご契約時など、プライバシーをしっかりと確保する必要があるシーンでは、個室でお打ち合わせができるよう、専用のお部屋もございます。
また、マイホーム購入の決断をして、サインをする瞬間。お客様にとっては人生における大きな決断の瞬間ですよね。そんな思い出に残る時間だからこそ、机などの家具には朝日木材加工の上質なものをご用意させていただきました。

リフォームや、家づくりのお打ち合わせの参考にできるよう、住宅部門ここすものショールームも併設!
マイホームの夢をぜひハウスドゥ豊橋藤沢で一歩前に進めてみませんか?

\店長・高橋からご挨拶/
お客様一人一人にあったオンリーワンのご提案と、お引き渡し後も続くおつきあいをお約束します!
ハウスドゥ豊橋藤沢は、近くに飲食店が多い通りにあります。ご家族でお越しの際は、行き帰りにぜひ、食事も楽しんでみてくださいね。皆様とお会いできること、楽しみにしています。

●ハウスドゥ豊橋藤沢Information
豊橋市藤沢町118
0120-06-1834
TEL:0532-37-7170
FAX:0532-37-7180

\ハウスドゥ豊橋藤沢の物件情報はこちらから/
https://toyohashifujisawa-housedo.com/

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい
〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉
〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい
◆ 公式Facebook
/ 「いいね」お願いします! \
◆ 公式Instagram
/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \
◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \
★LINEゆめてつ公式アカウント★