愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2017.12.19

ゆめてつのこだわり

もしも住まいをリフォームしたくなったら?私たちにお任せを♪

こんにちは!年末に向けて大掃除をする中で、「住まいの修理やリフォームが必要だな」と思っていませんか?また、年末年始にかけて家族が集まる場で、もしかしたら二世帯住宅やバリアフリー住宅へのリフォームの話が出るかもしれません。

 

そんなときにも頼れるのが、ハウスドゥ!/(株)夢のおてつだい♪

ハウスドゥ!/(株)夢のおてつだいには、住まいのリフォームを手掛ける専門のチームがあり、リフォームの専門家が揃っています。

 

例えば建築・リフォーム部である「ここすも」では、使っていない和室をウォークインクローゼットに変えたり、キッチンをもっと使いやすいシステムキッチンに変えたり…さまざまなリフォームを手掛けています。

 

 

こんなリフォームもお任せください♪

・和室のふすまを張り替えたい

・庭に面した部屋から出られるウッドデッキを作りたい

・和室をフローリングに変えたい

・壁紙をもっとおしゃれなものに張り替えたい

・外壁を塗り替えたい

  ……などなど。内装から、外装まで家のリフォームに幅広く対応できます。

 

 

今住んでいる家の「ここを変えたいな」というお客さまのご要望に合わせて、リフォームの経験が豊富なスタッフが丁寧にサポートするので安心してお任せください♪。

 

もちろん、ハウスドゥ!/(株)夢のおてつだいで見つけた中古住宅を買って、自分好みにリフォームする…なんてことも同じ担当が窓口になってお手伝いします。

中古住宅購入時に、家のリフォーム費用も見積もれれば、安心して家を購入も購入できます。

 

 

ハウスドゥ!/(株)夢のおてつだいは、不動産の購入・売却だけでなくリフォームのおてつだいもできるからこそ、あなたの「」を通じて、一生続くお付き合いができる会社なんですよ♪家に関することならなんでも、ぜひ気軽にご相談くださいね!