愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • ゆめてつで「オンライン相談」できるって知ってた? 忙しい方にもおすすめ!

BLOGスタッフブログ

2021.12.12

店舗だより・スタッフ紹介

ゆめてつで「オンライン相談」できるって知ってた? 忙しい方にもおすすめ!

こんにちは!ハウスドゥ/夢のおてつだいです。

夢のおてつだいでは、ご自宅にいながらスマホやパソコンから土地や家探し、不動産売却に関する相談ができる、オンライン無料相談サービスをご用意しています。

今日は、このオンライン相談について、詳しくご紹介しましょう!

▶︎オンライン無料相談で何ができるの?

ゆめてつの「オンライン相談」でできることは、店頭での面談とほとんど一緒。

土地探しや家づくりに関すること、資金計画のこと、不動産売却に関する相談、今お住まいの家のリフォームやリノベーションなど。

住まいと不動産に関することなら、対面のお打ち合わせと同様にスタッフと顔を合わせてご相談いただけます。

実用なのは、パソコンやスマートフォン、タブレットのいずれか。1つでもお持ちであれば、ご活用いただけます。

▶︎こんなときに便利!

例えば、仕事でなかなかお店に行く時間が取れないという方や、お子様の妊娠中でお店まで行くのが不安という場合。オンライン相談は移動時間ゼロでご自宅など好きな場所からお話しできるのでとっても便利!

担当は、ご希望のエリアに応じて近くの店舗の担当が対応させていただきます。

朝9時から、夜8時まで自由に時間も設定できるので、仕事の合間や仕事終わりなどにお話しすることももちろん可能。

ご都合の良い時間を、お申し込みフォームからお教えください。

 

不動産に関するお悩みは、一人で悩んでいてもなかなか前には進みにくいもの。

プロと一緒にあなたの夢やお悩み解決をスムーズに!ゆめてつがしっかりとおてつだいさせていただきます!

 

▶︎オンライン相談会について詳しい情報はこちらをチェック!

https://yumenootetsudai.com/online

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

/ ぜひのぞいてみてください \

★LINEゆめてつ公式アカウント★