愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2021.04.14

店舗だより・スタッフ紹介

ゆめてつに新しい仲間が加わりました!ゆめてつ9期生が入社!

こんにちは!愛知県豊田市・豊川市・豊橋市・蒲郡市・名古屋市・高浜市、そして岐阜県大垣市でお客様の夢をおてつだいしているハウスドゥ!/夢のおてつだいです。

今年で10周年を迎えたゆめてつでは、新卒採用を毎年行なっています。

ゆめてつが新卒採用を続けている理由は色々ありますが、その一つが、お客様にとって10年後も20年後も、そして30年後も頼れる会社であり続けるためでもあります。

 

そして、今年も14名のフレッシュな新入社員がゆめてつに入社!

4月1日に入社式を開催しました。

 

 

お客様にとって大切な人生の節目となる家や土地の購入、そして売却を日々おてつだいさせていただいている私たち。

お客様の夢はもちろんのこと、一緒に働く仲間の夢も、おてつだいできる会社を目指して走ってきました。

おかげさまでゆめてつは、今年で10周年!今年も新店舗の出店を予定するなど、更なる飛躍と進化を遂げています。

 

4月に加わった新人社員は、各配属先でこれからたくさんのお客様と、そして仲間と出会うことでしょう。

お客様にとって、最善のご提案ができるよう、そしてお客様の人生をより良い方向にすすめるおてつだいができるよう。

ゆめてつの社員一同、邁進して参ります!

 

 

出会ってくれて「ありがとう」。

仲間になってくれて「ありがとう」。

 

 

そんな気持ちを胸に。新しく加わった、ゆめてつメンバーをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

★ゆめてつの新卒採用サイトはこちら

https://yumetetsu-recruit.com/

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

/ ぜひのぞいてみてください \

★LINEゆめてつ公式アカウント★