愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2017.09.12

Q&A

ゆめてつアドバイザーが疑問を解決!『住宅ローンの審査が不安です』

ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいアドバイザーが、家づくりや不動産の【疑問】を解決!

今回は、ご相談を寄せられることも多い、住宅ローンについて。住宅ローンの審査が不安…という方必見です♪

 

■疑問■
住宅ローンの審査が不安です…私でも通りますか?

 

 

■ゆめてつアドバイザーからのアドバイス■

 

家や土地は大きな金額だからこそ、本当に家が買えるのか?」「住宅ローンが通るかな?そう不安を感じてしまいますよね。

結論から言えば、住宅ローンの審査が不安な場合には、銀行との話もサポートしてもらえる経験豊富な第三者に相談することがいちばんです。

 

ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいでは、住宅ローンをご検討のお客さまに、第三者的な立場からアドバイス。住宅ローンの資金計画をどう作ればいいのかまでサポートしています。

 

銀行から住宅ローンが組めないと言われてしまい、理由がわからないまま、人知れず落ち込んでしまう方も結構たくさんいらっしゃいます。

住宅ローンの審査が通らない原因はいろいろありますが携帯電話の支払いが遅延したことがあるなどちょっとしたことが理由になっている場合も実は多いんです。

 

たくさんの物件を取り扱っているハウスドゥ/(株)夢のおてつだいでは、地域の銀行とも長年お付き合いしてきました。

住宅ローンの審査が不安」「住宅ローン審査が通らなかったという方は経験豊富な私たちにぜひ一度ご相談ください

 

 

ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいは「2017トヨカワシティマラソン大会」を応援しています!!