愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2017.05.16

ゆめてつのこだわり

ハウスドゥのサービス①

 

こんにちは!今日は私たちがご提供しているサービスについてご紹介します。

 

《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》がご提供しているのは、実はマイホーム探しや、マイホームを建てたいと考えるお客さまへの土地や家のご紹介だけありません。私たちが手がけるサービスは大きく分けて次の3つ

 

1.不動産のご紹介・仲介・売却相談

2.リフォームのお手伝い

3.新築住宅を建てるお手伝い

 

ほとんどのお客さまと最初に出会う不動産のご紹介や仲介は、地域ナンバーワンの取り扱い物件数を誇る《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》だからこそ、お客さまが納得いく物件土地ご紹介できるんです。

ただ土地や家をご紹介するだけでなく、税金についてのアドバイスやローン保険など家を建てるまでに必要となるちょっと難しい手続きも専門スタッフがしっかりとアドバイスしています。

 

 

また、新築・中古を問わず、物件購入をして住み始めた家は、家族の形やライフスタイルが変わればリフォームが必要になることも。だからこそ、住み始めたそのあとの増改築や部分工事などリフォームにも取り組んでいます。

 

《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》の仕事は、お客さまの夢を叶えるお手伝い。そして形になった夢のマイホームをずっと心地よく暮らすためのサポートをすること。

建てるまでではなく、“建ててからもずっと”続くサービスをお客さまにお届けするのが、私たちの使命です。

 

次回は、《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》が手がけている「新築住宅を建てるお手伝い」についてご紹介します。どうぞお楽しみに!