愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2017.10.26

イベント情報

ハウスドゥ全国大会が開催されました!

こんにちは!ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいです。今日は、私事ながら【夢のおてつだい】の話を少しだけ……。【夢のおてつだい】では、全国に480店舗以上ある不動産ブランド・ハウスドゥに加盟しています。そのハウスドゥの全国大会が先日開催されました!

 

 

過去の全国大会でも総合グランプリを3回達成していたハウスドゥ豊川中央店が、今年は殿堂入りチャンピォンを見事獲得。店舗総合ランキングでは豊田中央店第1位に。さらに高浜中央店(第3位)、豊橋向山店(第4位)、豊田大林店(第7位)とトップ10入りできました。

 

 

 

 

この全国大会、北海道から沖縄まで全国のハウスエージェントがその活躍を競う大会でもあります。個人別仲介売上高ランキングでは上位30位に13人のメンバーがランクイン♪以前ロングインタビューにも登場した豊川中央店高野や、豊田大林店品川もランクインしています。

 

ここまでの結果が残せたのは、ひとえに、いつもハウスドゥ/(株)夢のおてつだいを支えてくださっているお客さま、そして地域の皆さまのおかげです。

 

数字が全て、ではなく私たちが大切にしているのは、お客さまの夢を叶えるためのおてつだいができるかどうか。きちんとお客さま目線に立った確かな仕事をしていれば、結果や周りからの評価をいただけると思っています。

 

 

ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいのスタッフは皆、全国レベルの知識とサービス、そしてチームワークを目指して日々仕事をしています。一生の買い物である不動産を扱うからこそ、私たちは一生涯寄り添っていける不動産を目指します。

 

皆さまの夢をおてつだいする会社として日々進化し続ける【夢のおてつだい】。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

 

★ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいは「2017トヨカワシティマラソン大会」を応援しています!!