愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2018.07.31

イベント情報

ハウスドゥ!高浜中央店【夏の大感謝祭】

おはようございます!愛知県内8店舗!夢のおてつだいです。

愛知県内の不動産なら、夢のおてつだいにお任せください(^^)/!☀

 

今日で7月も最後ですね🎐

まだまだ暑い日が続きます(>_<)

熱中症など、体調管理にはお気を付けください✋

 

7月最後の土日に(台風も迫る中・・・)

ハウスドゥ!高浜中央店にて、『夏の大感謝祭』を開催しました🌻

 

台風の天気も心配される中、お越しいただきまして

ありがとうございました☻💛

 

 

キッズに大人気🌟射的コーナー

 

フラワーアレンジメントを社員もやってみました!(^^)🌼

今回はアロマキャンドルサシェづくりです✨

けっこう真剣です…👀!

 

たくさんのご来場ありがとうございました!!

 

見事!ガラガラ抽選で銀賞のハーゲンダッツ券をGet(^O^)/

 

また、次回もお楽しみに♪

 

👇 次回予告 👇

イベント・お知らせページより、後日お知らせします(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

🍉🌊🎐 お盆休みも休まず営業します! 🐬🌴✨

8月も休まず営業!(^_^)

※ハウスドゥ!千種大久手店、春日井宮町店

高浜中央店は水曜定休ですm(__)m

 

-----------------------------

🏠 愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい 🏠

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

👉 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします💗 \

 

👉 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします💗 \

-----------------------------