愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2017.06.20

ゆめてつのこだわり

地域で「一生涯ずっと続くお付き合い」を

私たちがよくスタッフ同士で話すのがお客さまと「生まれてから墓場まで、ずっとお付き合いが続く関係を作っていきたいね」という願い。家は人が、家族が人生を歩む大切な場所です

  

  

結婚してマイホームを持ちたいと思ったとき、家族が増えて家のリフォームをしたくなっとき、土地や住宅を売りたいと思ったとき……。

そんなあらゆるタイミングで住宅や土地を通じてお客さまの想いを叶えるお手伝いをするのが、私たちの仕事です。《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》にお客さまがいらっしゃるきっかけはさまざまです。

 

そして、一度始まったお客さまとのご縁がずっと続くのも、地域密着の不動産会社《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》だからこそ。

 

例えば、中古住宅をリフォームしたいというご要望には、オリジナルブランド「ここすもハウス」が大切な家をより住みやすい形にリフォームするお手伝いをいたします。

中古住宅を購入されたお客さまもリフォームの相談が同時にできるので安心!

また、新築住宅のご購入を検討されている方には、土地選び・土地探しから建築会社を選ぶまでしっかりサポートいたします

 

地域No.1の情報量を持つ《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》は、家や土地を購入したあとも、リフォームや不動産を売るお手伝いを通じて、一生続くお付き合いをさせていただいています。

 

ふらっと友達の家に遊びに行くように……何かあっても、何かなくても!気軽に遊びに来てください。スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしています♪

  

  

<6/24、25開催♪イベント情報>

 

ハウスドゥ豊川中央店「夏の大感謝祭

豊川市千歳通3-10-1 店舗にて開催☆

 

日時

 6月24日(土)・25日(日) 10:00〜17:00

 

イベント内容

(1)住まいに関する相談会

 不動産売買相談会、ライフプランニング相談会、新築・リフォーム相談会、相続相談会

(2)お楽しみ企画

 ガラガラ抽選会、ふわふわアスレチック、お面プレゼント、風船プレゼント、食べ物屋台などなど!

 

お子さまも一緒に楽しめるイベントが盛りだくさん!ぜひご家族でお越しください♪