愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2017.05.04

ゆめてつのこだわり

夢と住まいをまるごとサポートするハウスドゥ/(株)夢のおてつだい

 

こんにちは!愛知の不動産屋《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》です。

 

《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》は、お客さまの住まいを丸ごとサポートする不動産屋として、愛知県内に現在7店舗を展開。気軽に土地探しから家を建てるための情報収集、そして家を建てるために必要なローンご契約のお手伝いまでトータルで対応しています。

 

人生の中でも大きなお買い物となる「家」や「土地」は、思いつきで買えるようなものではありません。じっくりと、そして夢を思い描きながらワクワクしながら探すもの。

 

だからこそ、一人でも多くのお客さまが理想の住まいづくりをできるよう、少しずつ土地探しや家づくり、税金やローンなど不動産について、役立つ情報を発信していきたいと考えています。

 

 

《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》は地域密着・即日対応・顔の見える関係を大切にした、理想の住まいを手にしたいと考える全ての方の頼れるパートナー。

 

お客さまが気軽に家探しや土地探しができるよう、新築・リフォーム相談会や感謝祭など楽しくて、役立つイベント情報も発信していきます。

ぜひチェックしてみてください!

 

 

これから《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》をどうぞよろしくお願いします!