愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2018.08.03

店舗だより・スタッフ紹介

夢のおてつだい 月に一度の『全体会議』

こんにちは!愛知県内8店舗!夢のおてつだいです。

愛知県内の不動産なら、夢のおてつだいにお任せください(^^)/!☀

 

8月になりました~!🎆🎇

先月の、台風12号の影響が心配された「豊田おいでんまつり花火大会」も

最終日の花火は、なんとか天気と風が持ち応えてくれ❕

今年も豊田市の夜空にキレイに打ちあがっておりましたね✨

ハウスドゥ!豊田中央店からは、とてもキレイに見ることができます✨

 

いつもお世話になっております ひまわりネットワークさんの

ケーブルテレビでは、生中継が行われていたので

部屋で快適に見ることもできました📺笑

 

前置きが長くなりました。

さてさて✋本題へ・・・

夢のおてつだいでは、月に1回全体会議があります✍

数字の報告や、ケーススタディの共有。

お客様とのいい話エピソードの発表など!

ただ共有するだけでなく、毎月この場で表彰もしますので、

モチベーションUPにもつながります🌟

アイデアコンテストなども開催するので、営業だけでなく

サポートにもチャンスはあります!!

そして、なんと言っても、ハウスドゥ!全国大会の真っ最中ですので、

各店舗それぞれ刺激し合って、全国1位を目指して気合が入りなおします!!

 

お昼も仲良くお弁当をいただきます🍱💛

店舗の離れている同期に会えるのもいいですよね♫

 

 

🍉 あ と が き 🍉

前書きで花火の話をしたので、

ちょっと県内の花火大会を調べてみました👀!

 

8/4(三好池まつり 19:30~ @愛知県みよし市

8/4(岡崎城下家康公夏まつり 18:50~ @愛知県岡崎市

8/5(豊明夏まつり 20:00~ @愛知県豊明市

8/5(一鍬田天皇祭 19:30~ @愛知県新城市

8/5(大須夏祭り 21:00~ @愛知県名古屋市中区/大須観音境内

8/10(金)日本ライン夏まつり納涼花火大会 19:30~ @愛知県犬山市

8/11(東海まつり花火大会 19:20~ @愛知県東海市

8/11()、12()、18()、19()、25()、26()、9/1()、2() 花火ショー

20:20~ @愛知県安城市/デンパーク

8/12(たこ祭り 20:50~ @愛知県知多郡南知多町

8/12(香恋の里しもやま夏まつり 20:30~ @愛知県豊田市/下山運動場

 

う~~ん。まだまだあります(笑)

調べ疲れましたので、この辺にしておきます💦すみませーん!笑

 

 

 

🍉🌊🎐 お盆休みも休まず営業します! 🐬🌴✨

8月も休まず営業!(^_^)

※ハウスドゥ!千種大久手店、春日井宮町店、

高浜中央店は水曜定休ですm(__)m

 

-----------------------------

🏠 愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい 🏠

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

👉 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします💗 \

 

👉 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします💗 \

-----------------------------