愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2017.08.08

店舗だより・スタッフ紹介

店舗紹介「千種大久手店」前編

地域密着で、住まいや土地の購入・売却などをサポートするハウスドゥ/(株)夢のおてつだいはお客様の「夢をおてつだい」する会社です。愛知・東三河で多くの物件をご案内している私たち。今回は名古屋市千種区に店舗を構えるハウスドゥ千種大久手店をご紹介します♪

 

 

ハウスドゥ千種大久手店は、お客様からのご紹介率が高いのも特徴のひとつ。早速その魅力を3つの視点から見てみましょう。

 

【魅力①】リノベーション・リフォーム物件取り扱い件数NO.1

マンションの多い千種区エリア。ハウスドゥ千種大久手店では中古マンションをリフォーム・リノベーションした物件を数多く取り扱っています。その数、名古屋市内でNo.1!

千種区はもちろん、昭和区・中区、東区の物件情報が豊富です。中古マンションをご検討の方はぜひご相談ください。

 

 

【魅力②】愛犬家とワンちゃんとのハッピーライフをご提案!

 

千種大久手店には愛犬家住宅コーディネーターが在籍しています。愛犬家住宅コーディネーターとは、ワンちゃんとの住まい方やワンちゃんの育て方という視点から住まいづくりを考える専門家です。

 

 

【魅力③】お客様紹介率28パーセント!

 

物件を紹介して終わり、ではなく、そのあとも長くお付き合いが続くのがハウスドゥ千種大久手店の特徴のひとつです。お客様からのご紹介で来店される方はなんと28パーセント約3組に1組のお客様が紹介でご来店されています。