愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2017.06.27

店舗だより・スタッフ紹介

店舗紹介「豊川中央店」前編

こんにちは!地域No.1の情報量を誇る、愛知の不動産屋《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》です。今日は、チームワークが良くていつも和気あいあい!ハウスドゥ豊川中央店のご紹介をしたいと思います。

  

  

豊川市・新城市・蒲郡市エリアを担当している豊川中央店は全26名のスタッフがみなさまの家探し・土地探しをお手伝いしています。ハウスドゥ豊川中央店の魅力は次の3つです!

  

  

【魅力①】豊富な物件情報量!

豊川市全域はもちろんのこと、蒲郡市や新城市の物件情報も扱っており、店舗にはインターネットに掲載されていない物件情報もたくさんございます。ぜひお気軽に店頭でスタッフまでご相談ください。

 

【魅力②】チームワーク!

豊川中央店のスタッフは、和気藹々としていてチームワークが抜群です。お客さまへのメールやLINEへの返信、HPの情報アップデート、物件パネルの変更など各担当が迅速に行動しているため、いつも最新の情報を間違いなくお客さまにお届けできています。

 

【魅力③】情報共有の正確さ・速さ!

お客さまとの面談の後には、すぐに店長へ報告。価格変更や新しい物件の情報もスタッフ間で即共有するなど情報共有をする習慣と体制ができています。そのため、お客さまに常に新しい情報を、「すぐに」お届け。より希望に合った家や土地をご紹介します。