愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2017.05.11

ゆめてつのこだわり

私たちが大切にしていること

こんにちは!住まいの丸ごとサポートで、あなたの夢をお手伝いする愛知の不動産屋《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》です。

今回は、私たちが大切にしているこだわりについて少しだけお話してみたいと思います。

 

 

《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》の使命お客さまの夢の家づくりに寄り添い、夢を実現するおてつだいをすること。

 

「1000万円台で家を建てたい」

「おトクに土地を買いたい」

「家づくりや土地探しのアドバイスが欲しい」

 

そんなマイホームを探し、家づくりを考えているお客さまが、具体的に土地探しから家を建てるまでをお手伝いしている私たち。お客さまが安心して土地探しや家づくりをできるように、私たちはお客さまが気軽に相談できる存在であるために、素早く・確実に対応することを大切にしています。

 

 

一生に一度、一番大きな買い物である“家”や“土地”だからこそ、私たちは「売る」のではなく「夢を形にするお手伝いをする」のが使命。もしお客さまの夢や理想と異なる住宅や土地ならば、お客さまがいくら乗り気だったとしてもおすすめせずに、合わないということをお伝えしています。

 

大切なのは夢を叶えることだからこそ、私たちは本気でお客さまの“夢”を形にするためにできることを確実に・丁寧に・心を込めて取り組んでいます。