愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2017.11.16

イベント情報

11/19開催♪2017トヨカワシティマラソン大会に協賛しています

こんにちは!秋の行楽シーズン真っ盛り。皆さんは今週末のご予定はお決まりですか?ハウスドゥ!豊川中央店では、今週末に開催される「2017トヨカワシティマラソン大会」に協賛しています。

 

 

豊川市陸上競技場からスタートして3km、5km、10kmそれぞれのコースを参加ランナーたちが走り抜ける「2017トヨカワシティマラソン大会」。ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいが協賛するのは今年初めて。当日配布される飲み物などの提供もお手伝いさせていただきました。ご年配の方から小・中学生まで参加される「2017トヨカワシティマラソン大会」。

 

無事に晴れることを祈りつつ…どんな大会になるのか、わたしたちも今からワクワクしています。

 

当日は、応援に駆けつけた方も楽しめるようなブースも出店されるそうですから、参加予定がない方も、ぜひ休日のお散歩がてら足を運んでみてはいかがでしょうか?ハウスドゥスタッフを見つけたら気軽にお声がけくださいね♪

 

ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいでは、地域密着の企業として、こうした地域のイベントにも積極的にサポートさせていただきたいと思っています。いい街がいい暮らしを作るから…。みなさまが夢の住まいを建てる、購入される地域がもっと良い地域となるようおてつだいしてまいります!

 

 

★2017トヨカワシティマラソン大会 概要★

○開催日:11月19日(日)

○スタート:AM10:30から順次

○場所:豊川市陸上競技場