愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

  • トップページ>
  • ブログ>
  • 物件探し・家づくりはやっぱり“店頭”が一番!〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

BLOGスタッフブログ

2019.04.04

ゆめてつノウハウ

物件探し・家づくりはやっぱり“店頭”が一番!〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

土地や家の購入を考えたとき。皆さんはまずどんなアクションを取りますか?

多くの方がインターネットやチラシから情報収集されているのではないでしょうか。実は、マイホーム購入や物件探しを考えたとき。一番おすすめなのは、店頭に足を運ぶこと!

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいでも、売主様の都合でインターネット上には掲載できていない物件が多数あります。店頭であれば、お客様のご希望を伺いながら、ネット上にはない物件をご紹介できるので、断然物件探しは“店頭で”がおすすめです。

 

また、店頭に足を運んで物件探しをするメリットは他にもあります。

 

例えばマイホームにかける予算が既にある場合。予算の範囲内で、自力で物件を探しているだけでは、どうしても条件に合うものの選択肢が限られてしまいます。

その点、店頭で家探しのプロであるハウスエージェントに相談しながら物件探しをすれば、ローンシミュレーションや、予算内でどんなマイホームの選択肢があるのかを具体的に検討できます。

 

ただ単に条件に合う物件を探すだけでなく、ローンのこと、将来のことまでトータルでご相談いただけるのが、ハウスドゥ!/夢のおてつだいの店頭に足を運ぶ一番のメリット!

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいには、土地探しや家探しのプロだけでなく、家づくりのプロも在籍しています。

そのため、予算を無駄なく・バランスよく配分した理想のマイホーム計画が立てられるんですよ(^^)

 

ぜひ気軽に、お近くのハウスドゥ!/夢のおてつだいまで足をお運びください!