愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

  • トップページ>
  • ブログ>
  • お客様インタビュー 豊川市S様〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

BLOGスタッフブログ

2019.05.30

お客様の声

お客様インタビュー 豊川市S様〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

お客様の大切な夢をおてつだいするハウスドゥ/夢のおてつだい。

今日は、私たちが土地探し&家づくりをおてつだいさせていただいた、豊川市にお住いのS様にインタビュー♪

3月にお引き渡し後、なんと第三子をご出産されたというS様一家は、とっても仲良しなご家族です。

 

マイホームの夢を土地のご紹介から設計・建築までトータルでおてつだいさせていただいたS様に、家づくりの思い出や、こだわったことなどをお聞かせいただきました!

 

 

=土地探しからおてつだいさせていただいたS様(豊川市)=

 

最初は豊橋市でマイホームを建てようと計画されていたS様。

広々リビングを…と考えると、どうしても予算的に条件に合う土地が見つからず、豊川市の土地をご紹介させていただきました。

 

―S様―

もともとハウスドゥ!/夢のおてつだいに知人がいたため、最初から土地探しならここにお願いしようと思っていました。

初めての家づくり。土地探しや実際に家づくりのプランニングの打ち合わせなども含めると、本当にたくさん打ち合わせをさせていただきました。

 

店舗の皆さんが子供たちと遊んでくれたので、助かりました。

お菓子などもくれるので、子供たちも「ハウスドゥに行くよ」というと喜んでしまうくらいでした(笑)

 

 

実際の土地探しから、ここすもハウスにお願いした家づくりにいたるまで「こうしておけばよかった」と後悔することがないくらい大満足です♪

これからも、私たち一家をよろしくお願いします!