愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2018.05.15

ゆめてつのこだわり

クラウドファウンディングプロジェクト【夢かなえ隊】をご紹介!

住まいや土地のご購入だけでなく、地域に暮らす皆様が笑顔になれるお手伝いをしたい…。

そう考えるハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、密かにクラウドファウンディング【夢かなえ隊】プロジェクト今年1月からスタートさせています。

 

クラウドファウンディングとは、「こんなサービスやモノがあったらいいな」という夢やアイデアに対して、サポーターから少しずつ資金を集めて実現させる仕組みです。

ハウスドゥ!/夢のおてつだいの【夢かなえ隊】は、お金を集めることが目的ではありません

そもそもの発端は、社員から生まれた夢や、社会や地域のために「何かしたい!」という想いを叶えて、地域貢献していこう…という願いです。

 

現在、フジテレビの伝説プロデューサーが顧問に加わり、着々と計画が進んでいます。中心メンバーは、「やってみたい!」と手を挙げた有志8人。

 

すでに、地域に暮らす子ども達が笑顔ですくすく成長するお手伝いをするための『夢タウン構想』が動き始めているんですよ。

 

これから皆様に少しずつ、その全貌や具体的な企画内容をご紹介していく予定です♪

次回は、プロジェクトメンバーの一人、小嶋千沙季にインタビュー。その様子をお届けします。

どうぞお楽しみに(^^)/