愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

  • トップページ>
  • ブログ>
  • インタビュー 春日井宮町店 林 敏生〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

BLOGスタッフブログ

2018.08.23

店舗だより・スタッフ紹介

インタビュー 春日井宮町店 林 敏生〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

ハウスドゥ!/夢のおてつだいの社員インタビュー。今回は、春日井宮町店で営業主任を務める林 敏生(はやしとしき)を突撃♪

新卒で入社した林がハウスドゥ!夢のおてつだいを選んだ理由は?仕事へのこだわりとはどんなものがあるのでしょうか?早速インタビュースタートです!

 

Q.ハウスドゥ!/夢のおてつだいとの出会いを教えてください。

合同企業説明会で、採用担当の方に「とりあえず話を聞いてみない?」と声をかけられたのが最初の出会いです。当時は特にやりたい業種などはなく、「長く働けそうな会社」を探していました。

ハウスドゥ!/夢のおてつだいは、初めての新卒採用を始めたのが2013年。私の就職活動のタイミングでした。会社の将来性や、お客さまの夢をおてつだいするという姿勢、社風に惹かれました。

当時の決断は、間違っていなかった!と痛感しています。ハウスドゥ!/夢のおてつだいは、いい意味で“普通じゃない会社”です。数字ではなくお客さまのしあわせを追求し、それが結果的に会社の成長につながるという考えを、みんなが共有できています。

 

Q.仕事内容と大切にしていることを教えてください。

ハウスドゥ!春日井宮町店で、ハウスエージェントとしてお客さまの不動産の購入をおてつだいさせていただいています。

大切にしていることは、お客さまに喜んでいただけるご提案ができるように、日々、お客さまが何を望んでいるのかを気配り・気遣いでキャッチできるよう、ということでしょうか。「その場しのぎの提案や、押し売りのようなことは絶対にしない」「本当にお客さまのためになることは何かをとことん考える」ことを常に意識しています。

 

 

今週末8月25日(土)・26日(日)は、林のいるハウスドゥ!春日井宮町店を始め、6店舗で夏の大感謝祭イベントを開催します♪

楽しい企画が盛りだくさんです。ぜひ遊びにお越しください♪

 

▶︎ハウスドゥ!夏の大感謝祭 詳細はこちら

▶︎ https://yumenootetsudai.com/blog/20180816