愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

  • トップページ>
  • ブログ>
  • インタビュー 豊田大林店 営業主任 本田勇大〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

BLOGスタッフブログ

2018.08.30

店舗だより・スタッフ紹介

インタビュー 豊田大林店 営業主任 本田勇大〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

もうすぐ9月。暦の上では立秋も過ぎていますが、連日の暑さはまだまだ夏を感じさせるものですよね。

そんな暑さにも負けないのが、熱い情熱を持って働くハウスドゥ!/夢のおてつだいのメンバーです。

今日は、そんな熱いメンバーの一人、豊田大林店の本田勇大(ほんだゆうだい)に社員インタビューしてまいりました♪

 

Q.どんな仕事をしていますか?

現在は、ハウスエージェントとして豊田大林店で働いています。

お客様の「家や土地を買いたい」という夢をおてつだいさせていただいています!

 

Q.ハウスドゥ!/夢のおてつだいとの出会いを教えてください。

新卒採用の合同企業説明会で、出会ったのがきっかけです。

当時は、小学生から大学までずっと続けてきた野球の道に進むか迷っていた時期でした。ただ、故障してしまい、選手としての道はあきらめざるをえなかったんです。そんなときハウスドゥ!/夢のおてつだいの面接で「本当は野球を続けたかったんです」と言った私に対して「夢を真剣に追い続けてきた本田君にこそ来てほしい」と言っていただいて…。

自分のことを認めてくれたハウスドゥ!/夢のおてつだいの先輩たちと一緒に働きたいと思えたのが入社の決め手となりました。

 

Q.入社してから4年。印象に残っている出来事は?

初めて担当したお客さまがマイホームを購入してくださったときのことは今でも忘れません。

お客さまの一生に一度の買い物をおてつだいさせていただけたこと。お客さまから「これからは本田さんに全てお願いしたい」と言っていただいたことは何よりも嬉しかったです。

ハウスドゥ!/夢のおてつだいの仕事は、お客さまとのご縁がずっと続く仕事だと感じています。