愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • ゆめてつの新卒採用、スタートしています!〜私たちが新卒採用を続ける理由〜

BLOGスタッフブログ

2021.11.15

ゆめてつのこだわり

ゆめてつの新卒採用、スタートしています!〜私たちが新卒採用を続ける理由〜

こんにちは!ハウスドゥ/夢のおてつだいです。

今年もゆめてつでは、2023年卒の新卒採用活動がスタートしました!また、10月1日には来春入社となる新卒10期生の内定式も開催。ゆめてつの未来を担う若い力が、ぞくぞくと集まってきています。

今日は、私たちがなぜ新卒採用を続けているのか、その想いをご紹介させていただきます。

▶︎ずっとお客様に頼りにされる不動産会社であるために

不動産業は、家や土地探しをおてつだいするだけが仕事ではありません。

家や土地購入後のメンテナンスや、買い替え・住み替え、ご売却に至るまでトータルでサポートしていくのが私たちの仕事です。

 

マイホーム購入のためにご相談に来てくださったお客様が、20年後家のリフォームで専門家に相談したいと思ったとき。

新築分譲住宅を購入されたお客様が、転職に伴う引越しで、家を売りたいと思ったとき。

 

家に関する相談ごとなら「いつでもゆめてつがあるから安心」と思っていただける 環境を、常に用意しておくのが私たちの大切な使命です。

とはいえ、家に関するお悩み事は、そうそう頻繁にあるわけではありませんよね。

27歳で家を購入し、40歳で住み替えのために売却を検討する……といった具合に、10年以上経ってから、またプロに相談したいと思うことも多いもの。

 

だからこそ!ゆめてつは、お客様の人生に一生寄り添い続けられる不動産屋さんでなくてはならないと考えています。

私たちが新卒採用を続ける理由はここにあります。

 

常に、頼りにしていただける不動産屋であるためには、常に現役の会社である必要があります。

会社として、お客様の暮らしをサポートし続ける使命があるからこそ、ゆめてつは新卒採用に力を入れているのです。

 

「あなたから買ってよかった」というお客様からの言葉を胸に。

ゆめてつは今までも、これからも成長し続けます!

 

★ゆめてつの新卒情報は、公式インスタグラムをチェック♪

https://www.instagram.com/yumetetsu.cocosumo/

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

/ ぜひのぞいてみてください \

★LINEゆめてつ公式アカウント★